お知らせ
非常勤講師の公募(英語)
2014/08/26
本学では、英語の非常勤講師を下記の通り公募します。
<募集概要>
非常勤講師(英語):若干名
任用期間:平成27年4月から平成28年3月。ただし再任用をさまたげない。
担当科目:
1年生基礎英語(必修)、2年生応用英語(必修・選択必修)。
一回90分の授業を週2コマまたは3コマ行う。
勤務地:流山キャンパス(千葉県流山市)、あるいは本郷キャンパス(東京都文京区)
給与:本学の給与規定による。
募集人数:若干名
応募締切:平成26年9月26日(金)
<応募者資格>
1 大学学部レベルの英語を教える英語能力、教育能力と、教える意欲をもっていること。
2 大学院修士号以上の学歴を有すること。
3 研究分野:英文学、英語学、英語教育等、英語関連分野
<提出書類>
1 履歴書(過去6ヶ月以内のカラー正面顔写真を添付し、署名捺印する。連絡先として、住所、電話番号、メールアドレスを明記のこと。)
2 業績リスト
3 主要業績1点(コピー可)
4 英語力検定試験スコア(TOEIC、TOEFL、英検、IELTSなどの既受験者の場合)
<書類提出先>
〒113-0033 東京都文京区本郷1-26-3
東洋学園大学英語教育開発センター
※封筒の表に「非常勤講師教員応募書類」と明記し、書留便にて送付してください。
※原則として応募書類は返却いたしません。
<選考方法>
1 書類選考の後、面接を行う。
※面接等のために来校する際の交通費は自己負担とします。
<採否通知>
書類選考通過者には10月中旬までにメールにて連絡する。
連絡先:
学校法人東洋学園 人事部
電子メール:saiyo@of.tyg.jp(電話による問い合わせ不可)
以上