お知らせ

非常勤講師の公募(英語)

2015/10/06

本学では、英語の非常勤講師を下記の通り公募します。

<募集概要>

非常勤講師(英語):若干名
任用期間:平成28年4月から平成29年3月。ただし再任用をさまたげない。
担当科目:
1年生基礎英語(必修)、2年生応用英語(必修・選択必修)。
一回90分の授業を週2コマまたは3コマ行う。
勤務地:本郷キャンパス(東京都文京区)又は流山キャンパス(千葉県流山市)
給与:本学の給与規定による。
募集人数:若干名

応募締切:平成27年10月30日(金)

<応募者資格>

1 大学院修士号以上の学歴を有すること
2 研究分野:英文学、英語学、英語教育等英語関連分野
3 大学学部レベルの英語を教える英語能力、教育能力と、熱意をもって英語教育を担当する意欲を併せもつこと

<提出書類>

1 履歴書(過去6ヶ月以内のカラー正面顔写真を添付し、署名捺印する。連絡先として、住所、電話番号、メールアドレスを明記のこと。)
2 業績リスト
3 主要業績1点(コピー可)
4 英語能力を証明する文書(TOEIC、TOEFL、IELTSなどのスコアレポート、英検の合格証明書など)がある場合は、そのコピーを添付

<書類提出先>

〒113-0033 東京都文京区本郷1-26-3
学校法人東洋学園 法人本部人事部
※封筒の表に「非常勤講師教員応募書類」と明記し、書留便にて送付してください。
※原則として応募書類は返却いたしません。返却が必要な場合には、別途返信用封筒または着払伝票を同封してください。

<選考方法>

書類選考の後、面接を行う。
※面接等のために来校する際の交通費は自己負担とします。

<採否通知> 

書類選考通過者には11月中旬までにメールにて連絡します。
連絡先:
学校法人東洋学園 人事部
電子メール:saiyo@of.tyg.jp(電話による問い合わせ不可)

以上