メディア・プレスリリース リンクや動画が機能しない方はこちら [雑誌]本庄加代子准教授がブランディング・マーケテイング専門誌『ハルがきた』に登場 現代経営,研究 2019.10.09 現代経営学部の本庄加代子准教授がブランディング・マーケテイング専門誌『ハルがきた』(vol.005盛夏号)の特集記事に登場。 「産業集積としてのB2Bブランディング」の2回目となる『地域ブランドの特性と構築上のポイント』というタイトルの記事が掲載されました。 <書誌情報> ハルがきた vol.005盛夏号 発行:株式会社ハル ハルがきた (外部サイトが開きます) 記事一覧に戻る シェア Tweet
現代経営学部の本庄加代子准教授がブランディング・マーケテイング専門誌『ハルがきた』(vol.005盛夏号)の特集記事に登場。 「産業集積としてのB2Bブランディング」の2回目となる『地域ブランドの特性と構築上のポイント』というタイトルの記事が掲載されました。 <書誌情報> ハルがきた vol.005盛夏号 発行:株式会社ハル ハルがきた (外部サイトが開きます)