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冬季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

重要なお知らせ

2020.12.22

2020年12月22日

学生の皆様、保護者の皆様

東洋学園大学

冬季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

 

冬季休業中の2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は事務閉鎖となります。入構、各施設の利用、各事務受付等は出来ません。

2021年1月5日(火)より、「秋学期授業期間中の大学構内への入構措置、施設利用および主なお問合せ先について(9月4日付)」掲載の対応に戻ります。

本学は引き続き感染防止のための取組を続けて参りますが、感染拡大等により前述の対応を見直す場合には、当ホームページおよびTG-Naviを通じてお知らせいたしますので、ご確認頂きますようお願いいたします。

※事務閉鎖期間中、新型コロナウイルス感染症への罹患が判明した場合など、以下のメールアドレス宛、大学(保健室)まで連絡するようお願いいたします。

メール:hoken-announce@tyg.jp

 

[お問合せ先]

東洋学園大学 総務課 TEL 03-3811-1696(代)

事務取扱時間 平日 9:00〜17:00  土曜 9:00〜13:00