重要なお知らせ

夏季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

重要なお知らせ

2020.08.07

2020年7月31日
更新:2020年8月7日

学生の皆様、保護者の皆様

東洋学園大学

夏季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

本学は、感染拡大防止の取り組みを継続しながら、夏季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について、以下のとおり対応いたします。
なお、感染増加など状況が変化し緩和措置を見直す場合は、当ホームページおよびTG-Naviを通じてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
    1. 事務取扱時間について
      [事務取扱時間]
      8月3日(月)~ 9月4日(金) 9:00~16:00
      9月5日(土)  9:00~12:00
      但し、8月の土曜日、日曜日、祝日、8月11日(火)~ 18日(火)は、事務閉鎖日につき、事務受付は行いません。
      【8月7日追記】
      在学生の方にお願いしております新型コロナウイルスに罹患してしまった場合の大学への連絡につきましては、事務閉鎖日にあっては、保健室宛、メールにてご連絡をお願いいたします。

      [利用申込]
      原則としてメールや電話での対応となりますが、各窓口での相談、手続き等を希望する場合は、事前に担当部署へ問合せをお願いいたします。利用の際は、別紙を確認してください。

    2. 大学構内への入構
      大学への入構は、原則として大学が許可した一部施設の利用、大学が許可した一部課外活動、並びに事務窓口での相談、手続き等について事前に担当部署より許可を得た場合とします。
    3. 一部施設の開放
      大学施設のうち以下について利用を認めるものとします。利用を希望する際は、別紙を確認してください。

      ・PC自習室 通信デバイスやWi-Fi環境に支障があり、自宅からの受講や課題作成に支障がある場合
      ・図書館 データベースの検索、図書館資料の複写、閲覧席の利用等を希望する場合
      ・学生相談室 カウンセラーに相談したいことがある場合
      ・保健室 感染症の処置や病気の予防、保健指導などを受けたい場合
    4. 課外活動
      活動は、一部の課外活動に限定して活動を認めています。夏季休暇中の活動については、学生支援課ホームページにて確認してください。
      ※学生支援課ホームページ  https://tgwb.tyg.jp/all/gakusei/
[お問合せ先]
東洋学園大学 総務課 TEL 03-3811-1696(代)
事務取扱時間 平日 9:00〜17:00  土曜 9:00〜13:00
※8/3(月)~9/4(金)の期間は、平日9:00~16:00
8月の土曜日、日曜日、祝日、8/11(火)~8/18(火)は事務閉鎖日のため休業
※9/5(土)9:00~12:00