重要なお知らせ

調整日期間および春季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

重要なお知らせ

2021.01.20

2021年1月20日

学生の皆様、保護者の皆様

東洋学園大学

調整日期間および春季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について

本学は、感染拡大防止の取り組みを継続しながら、調整日期間および春季休業中の大学構内への入構措置、施設利用等について、以下のとおり対応いたします。
なお、緊急事態宣言の発令期間の終了に伴い入構措置が緩和される場合は、当ホームページおよびTG-Naviを通じてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
    1. 事務取扱時間について
      調整日1月22日(金)~ 2月1日(月)
      春季休業2月2日(火)~ 3月31日(水)
      [事務取扱時間]
      1月22日(金)~ 3月31日(水)平日 9:00~17:00土曜 9:00~13:00
      [利用申込]
      緊急事態宣言発令中により入構禁止の措置がとられているため、原則としてメールや電話での対応となりますが、各窓口での相談、手続き等を希望する場合は、事前に担当部署へ問合せをお願いいたします。利用の際は、以下事務取扱いについてを確認してください。
    2. 大学構内への入構
      大学への入構は、原則として調整日および春季休暇中に行われる一部対面授業、大学が許可した一部施設の利用並びに事務窓口での相談、手続き等について入構を認めます。なお、一部施設の利用、事務窓口での相談、手続き等を希望する場合は、担当部署へ連絡のうえ利用申込をしてください。
    3. 一部施設の開放
      大学施設のうち以下について利用を認めるものとします。利用を希望する際は、以下各利用についてを確認してください。

      ・PC自習室 通信デバイスやWi-Fi環境に支障があり、自宅からの受講や課題作成に支障がある場合
      ・図書館 データベースの検索、図書館資料の複写、閲覧席の利用等を希望する場合
      ・学生相談室 カウンセラーに相談したいことがある場合
      ・保健室 感染症の処置や病気の予防、保健指導などを受けたい場合

[お問合せ先]
東洋学園大学 総務課 TEL 03-3811-1696(代)
事務取扱時間 平日 9:00〜17:00土曜 9:00〜13:00