重要なお知らせ

オンライン授業の継続と施設利用について

重要なお知らせ

2020.06.01

2020年6月1日

(English follows Japanese.)
学生の皆様、保護者の皆様

東洋学園大学

オンライン授業の継続と施設利用について

 本学はこれまで春学期の授業に関して、キャンパスでの対面授業実施について多面的に検討を重ねてきましたが、今後予想される「第二波」以降の新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクへの配慮等に鑑み、学生の皆様の安心安全を最優先としたうえ、春学期末の7月30日(木)まで、オンライン授業を継続することを決定いたしました。
 ご不便をおかけいたしますが、引き続き授業方法の工夫や改善を重ねて参りますので、ご理解のほどお願いいたします。
 なお、現在大学への入構は原則として禁止されていますが、6月8日(月)より感染拡大防止の取り組みを継続しながら、事前に許可を得た学生について、PC自習室及び図書館の利用、事務の取扱を認めます。利用に際しての手続き等詳細は、以下にて確認してください。
 今後の社会情勢により、本学の措置を変更する場合は、当ホームページおよびTG-Naviを通じてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 ※PC自習室の利用について  図書館の利用について  事務取扱について

[お問合せ先]
東洋学園大学 総務課 TEL 03-3811-1696(代)
事務取扱時間 平日 9:00〜17:00 土曜 9:00〜13:00

 

Online Teaching This Semester

1 June 2020

Dear students and families,
Having considered the challenges associated with the resurgence of the pandemic, we have decided to continue online teaching till the end of this semester, i.e., Thursday 30th July. At the same time, we are planning to permit the use of our computer rooms and the library starting Monday June 8th to those in need. For further details, please keep an eye on our website and email notices.

Thank you very much for your understanding in this matter. We wish you and your family good health.

Toyo Gakuen University