重要なお知らせ

大学構内への入構措置、施設利用等について

重要なお知らせ

2020.06.19

2020年6月19日

学生の皆様、保護者の皆様

東洋学園大学

大学構内への入構措置、施設利用等について

本学は、大学への入構を原則禁止としながら、6月8日(月)から事前に許可を得た学生について、PC自習室及び図書館の利用、事務の取扱を認めていますが、6月22日(月)より、感染拡大防止の取り組みを継続しながら入構禁止措置を緩和し、以下のとおり対応いたします。

なお、感染増加など状況が変化し緩和措置を見直す場合は、当ホームページおよびTG-Naviを通じてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

1. 大学構内への入構
大学への入構は、原則として大学が許可した一部施設の利用、大学が許可した一部課外活動、並びに事務窓口での相談、手続き等について事前に担当部署より許可を得た場合とします。

2. 一部施設の開放
大学施設のうち以下について利用を認めるものとします。利用を希望する際は、別紙を確認してください。
・PC自習室 通信デバイスやWi-Fi環境に支障があり、自宅からの受講に支障がある場合
・図書館 データベースの検索、図書館資料の複写、閲覧席の利用等を希望する場合
・学生相談室 カウンセラーに相談したいことがある場合
・保健室 感染症の処置や病気の予防、保健指導などを受けたい場合

PC自習室の利用について(PDF)     図書館の利用について(PDF)
学生相談室の利用について(PDF)    保健室の利用について(PDF)

3. 課外活動
活動は原則制限されますが、一部の課外活動に限定して活動を認めるものとします。詳細については、学生支援課ホームページにて確認してください。

学生支援課ホームページ(要ログイン)

4. 事務取扱
原則としてメールや電話での対応となりますが、各窓口での相談、手続き等を希望する場合は、事前に担当部署へ問合せをお願いいたします。利用の際は、別紙を確認してください。

事務取扱について(PDF)

[お問合せ先]
東洋学園大学 総務課 TEL 03-3811-1696(代)
事務取扱時間 平日 9:00〜17:00 土曜 9:00〜13:00